yakyuukiroku’s blog

野球情報を毎日お届け!歴代NPB記録や今日の先発ピッチャーの情報までなんでも届けます!

2019-10-30から1日間の記事一覧

【本拠地】12球団のホームグラウンドの歴史【ペイペイドーム記念】

たまたまツイッターを見てたら、「ペイペイドーム」なるものがトレンド入りしていて、そんな球場あったっけな?と調べてみたらヤクオフオームの新名称なんですね さっそく現役選手が反応していたり 今までは「このヤフオクで」って言ってたのが「このペイペ…

【巨人】FAでジャイアンツが獲得した選手まとめ

総勢26名のFA補強を誇るジャイアンツ落合博満に清原和博、近年では丸とかね。 一件派手な補強が目立つジャイアンツですが、調べてみると時代によって補強選手の質に大きな特徴がありました。 さて、今年はどんな選手を補強するのやら、、 1990年代 1993年 落…

プロ野球最新情報【2019年10月29日】

こんにちはいちごじです。いつも毛布にくるまって寝てるんですけど、今朝、ついに布団を取り出しました。 毛布から布団に切り替えるタイミングって難しいですよね。 布団に切り替えて「さぁ寝よう!」と決意して布団に潜り込むと、あまりのあったかさに感動…