yakyuukiroku’s blog

野球情報を毎日お届け!歴代NPB記録や今日の先発ピッチャーの情報までなんでも届けます!

プロ野球最新情報【2019年11月6日】

プロ野球の最新情報をお届けするいちごじです

きょうもプロ野球の最新情報をお届けします。

 

プレミア12の侍JAPAN強いですね!

 

少ないチャンスを確実にものにした野手陣に、完封リレーの投手陣

 

WBC2013の雪辱を晴らす快勝となりました!

 

ぼくも試合開始の2時間前に近所のジムに行ってお腹の脂肪を解消してきたかいがありましたよ。

 

誰がうまいことを、、

 

昨日の野球情報です

f:id:kyouiku15g:20191107072039p:plain

DeNA新コーチに田中浩康招聘

 元ヤクルト・DeNA田中浩康さんがDeNAの2軍守備走塁コーチになりました

 

2球団で活躍した超いぶし銀の活躍をハマの若手に継承できるか注目です。

 

西武マーティンまさかの自由契約

 リーグ2連覇のブルペンを支えた剛腕が自由契約です

 

いつも苦しんでいるライオンズブルペン陣のなか、今シーズン41試合で防御率3.67を記録したマーティン選手と自由契約しました。

 

まだまだ活躍できたと思いますが、広島を自由契約になったレグナルトの獲得でも目指すんですかね

 

メジャーFA番付、秋山45位筒香圏外

 今オフメジャー移籍を目指す2人の侍の需要価格が判明した

 

今オフFAになった選手のうち、秋山が45位評価で筒香選手はまさかの圏外

 

近年、日本人野手の評価は低下していますが、日本が誇るヒットメイカーと和製大砲は来シーズンどこで活躍するのか楽しみですね

 

小田裕也さんサインを転売される

 高知キャンプで小田選手が書いたサインがオークションにかけられていました。

 

送料込みで1200円は格安で少し欲しいな。と思いましたが、サインの転売はダメです。小田さんもショックを受けています。

 

ヤクルト・ロッテFA福田を獲得交渉

 ソフトバンクからFAした福田秀平選手がヤクルトなどと交渉しました

 

最近この話題ばっかなので特に書くこともないですが、今まで見たことのないほどの笑顔ですね。

 

これはヤクルト入りもありますね。

 

ダルビッシュYoutubeで急上昇1位獲得

 ダルビッシュ有投手が投稿した、NPB時代にすごいと感じた野手に関する動画が、Youtubeで急上昇一位を獲得しました

 

なお、1個目はダルビッシュさん自身が獲得したそうです。

 

侍ジャパンプエルトリコに勝利!

 

侍ジャパンプエルトリコに勝利!

 

台湾で開催されているプレミア12で、日本代表の予選第2試合が行われました。

 

3回に相手の失策もあり先制すると、その隙をついて日本の新4番・鈴木誠也がスリーランホームラン!

 

投手陣もプエルトリコ打線を完璧に封じ、4-0で完封勝利!

 

予選突破を大きく引き寄せました。

 

今日はホームの台湾との試合があり、台湾も日本と同じく2連勝しているため、グループリーグ突破のため負けられない戦いが行われます。

 

頑張れ!日本!

 

以上です!
日本代表のみなさんは台湾のタピオカジュースとか飲んでるのかな?

 

もし優勝したら全選手&スタッフに自腹でおごりたいくらいです。

 

いや、むしろ奢らせて!

 

昨日の記事はこちら

 

yakyuukiroku.hateblo.jp