yakyuukiroku’s blog

野球情報を毎日お届け!歴代NPB記録や今日の先発ピッチャーの情報までなんでも届けます!

更新が滞っている理由。

f:id:kyouiku15g:20191123182214p:plain



お久しぶりです。いちごじです。

最近の野球界といえば、プレミア12優勝や各チームの補強情報など、めちゃんこ盛り上がっていますね

 

そんななか、野球情報毎日更新といいながら、数日更新をサボっている野球ブロガーがいるそうで

 

<ドンナフトドキモノダー!
はい。私です。

 

かなり記事を書きたい欲はあるのですが、お家のWi-fiの調子が悪くてパソコンが使えないんですよね。

 

別に携帯からも書き込みはできるんですけど、やっぱりパソコンでカタカタカタカタッターン!ってやりたいじゃないですか。

 

と、いうことでここ数日更新が滞っていますが、お家のワイファイの調子が良くなり次第すぐに戻ってまいりますので、どうか見放さず気長にお待ちください。

 

ツイッターはバンバン更新していますんで、できればそっちでみなさんと交流ができたらなぁ〜と密かに期待しています。
超大人気のいちごじツイッターはこちら

twitter.com

 

試合がなくても楽しめるのがプロ野球の醍醐味!
一緒にオフシーズン楽しんでいきましょう!